おすおすーーー
ブログ書いたのに消えちゃってへこみingなもかぴんだよ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱今日は猫の日ฅ^•ω•^ฅニャー
猫派なもかぴんには俺得な日ですね♡♡

おばあちゃんのおうちで
黒猫のちびくろと茶トラのはなちゃんを飼ってました!!にゃんこなにがいいってあのツンデレだよね(ฅ´ω`ฅ)

お家に帰ってきたときは甘えるくせに、一通り甘えるとつーーーんってするのww
可愛かったなああああ♡♡やっぱにゃんこだなーーーーーーーー!!!!

だなーーーーーー


□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□


橋本欽也さんの番組
橋本欽也の柔術プリースト  前回に引き続きお邪魔させていただきました♡♡

→こちら←   からcheckできます!!!!!


{0DC315BA-86BB-479A-A634-D29E82E0324C:01}


こんなかんじです٩(ˊᗜˋ*)و


もかは  #167  と  #168  にお邪魔してます
どっちもみてね( ○ ´ ー ` ● )♡♡






KNUライブ情報


2/26(木)CROSS×OVER vol.2@Glad
2/28(土)イベント予定
2/28(土)歌姫物語 in 京都@京都KBSホール
3/1 (日)歌姫物語 in 名古屋@Zepp NAGOYA
3/1 (日)GIRLS BOX VOL.24@名古屋LIVE HALL M.I.D
3/2 (月)サイン会@ミューズ音楽院ホール(代々木)
3/7 (土)GIRLS x GIRLS x GIRLS@キネマ倶楽部
3/8 (日)春一番!フェスティバル@新宿ReNY
3/8 (日)SEXY IDOL FESTIVAL@渋谷Star lounge
3/13(金)白石ゆの。’15生誕祭@TSUTAYA O-WEST
3/14(土)AiLi 生誕イベント@初台DOORS
3/15(日)Girls Storm Whiteday~後夜祭~@SHIBUYA O-EAST
3/17(火)揺らさNight@morph-tokyo(六本木)
3/19(木)IDOL御三家2015 vol.2@morph-tokyo(六本木)