おすおすーーー♡
今日のKNUはウタ娘さんの公開収録に来てくださりありがとうございます♡♡♡


{89F203E5-F3AF-464A-8D1D-60583972FE8B:01}


4月中?くらいに放送らしいのでテレ玉が映る方はぜひチェックしてね☆
代アニライブステーションさんは 研修生の時すみっこでメンバーの皆さんのライブをきゃっきゃしてた場所だから
ステージに立てることが嬉しくて嬉しくて



今日は緑衣装でーーしたo(`ω´ )o
見学のときはクリスマス衣装だったなーーーー

{02C45C99-5511-4C42-9EE0-6DEBEE37288F:01}

がちゃがちゃもかもか  PIN♡♡

今日の髪型は
{8D820DDB-1F02-49B0-AA21-65F9A34EA7EC:01}

朝テレビでE-girlsのAmiさんが星のピンをつけてて これむっちゃかわいいってなって
リスペクトしました←

のっとパクリ

リスペクトネଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




いつも自己紹介のとき
もかぴーーーーーーん!!

って声ありがとうございます
むっちゃ嬉しいです(♥ω♥*)


はあライブすきだなーー
今日も熱いライブだったねえ!!!

ジャンプしすぎてハプニングしてしまいましたが...ま...まぁたまにあるよね(OvO)テヘペロ

物販でライブ中の表情が良いって言ってもらえて嬉しかった♡♡もっともっと自分の魅せ方勉強だっっ!!!!o(`ω´ )o


うまうま♡♡
{77C998E8-BFD4-4604-BA56-A2B7BC42AC95:01}

{F171423A-12CD-4D9E-8967-313F7C52E9FB:01}

お久しぶりなかたもいたりで むふふってしてますた٩(ˊᗜˋ*)وありがとーーーー!!!

次のライブまでちょっと日にちあいちゃうね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱うううーーーーさびしい


{318E7A1E-5B5D-467A-BA79-81A01BB25953:01}

あっでも24日はもかぴんは橋本欽也さんのニコニコ生放送にまた出演がきまってるよ♡♡
みてね!!!!\\\└('ω')┘////


2/26(木)CROSS×OVER vol.2@Glad
2/28(土)イベント予定
2/28(土)歌姫物語 in 京都@京都KBSホール
3/1 (日)歌姫物語 in 名古屋@Zepp NAGOYA
3/1 (日)GIRLS BOX VOL.24@名古屋LIVE HALL M.I.D
3/2 (月)サイン会@ミューズ音楽院ホール(代々木)
3/7 (土)GIRLS x GIRLS x GIRLS@キネマ倶楽部
3/8 (日)春一番!フェスティバル@新宿ReNY
3/8 (日)SEXY IDOL FESTIVAL@渋谷Star lounge
3/13(金)白石ゆの。’15生誕祭@TSUTAYA O-WEST
3/14(土)AiLi 生誕イベント@初台DOORS
3/15(日)Girls Storm Whiteday~後夜祭~@SHIBUYA O-EAST
3/17(火)揺らさNight@morph-tokyo(六本木)
3/19(木)IDOL御三家2015 vol.2@morph-tokyo(六本木)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


☆橋本欽也の柔術プリースト配信☆

「橋本欽也の柔術プリースト #167 柔術プリーストカップ2015 TOKYO part.1」
Jiu Jitsu Priest #167 JIU JITSU PRIEST CUP 2015 TOKYO part.1 

前に言っていた橋本さんの番組柔術プリーストがついに配信になりました!!!もかぴんもゲストとして参加させて頂いております!!!!

こちらからぜひ見て欲しいです♡♡



꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚

{1A5F8A11-7DBF-4A80-BD6D-0448FDAD64BD:01}