タブレットのiPadとiPhoneでゲームを両立していると頭が二つになります。

今日は心まで二つになる気分になってしまった。。

心を入れておくところがもう一つ欲しくなりました。

iPhoneだけじゃさびしい気がしてiPadもAndroidのデバイスから機種変更して使ってます。

念の為にといつものパターン。。(´・_・`)

ツイッターのアカウントも全部で10個あるから楽しくて良いんだけど、ね。。

。・°°・(>_<)・°°・。

思考は幾つあっても体は一つしかないんですよね。
楽しいことだからつらくはないけど無茶してます。
主治医の先生にも無茶しちゃうんだね、
と言われてました。( ̄▽ ̄;)

でも、無理じゃないから病気も良くなってる。

ゲームで精神病が改善する場合も、
具合が良くなってる経過によっては症状が軽減されるみたいです。

心が二つに分かれそうなのは今の人はiPadと両立とかケータイ何個も持ってる人も居るし、誰でもそうなんじゃないの、と母が言っていて。

あっ、そうか!皆んなもそういう体験、してるかも。

って少し心が軽くなりました。

自分だけじゃないって安心しますね。

長くなってしまった。。

私も、リハビリも兼ねたことにしよう!

と思い立ったことでその話は解決になりました。

良かった(^.^)♪♪

ではでは。

ほにっ。( ´ ▽ ` )/☆