今日は朝から晩まで雨です傘




雨の日はお散歩に行かないので、
おうちでいっぱい遊んでもらいます!









もかはロープが好き








引っ張りっこっていうより、
ぶら下がり(笑)



パピーの頃は引っ張ってくれたんですが、
大きくなるにつれてぶら下がりたがるようになりましたもやもや







途中👓が帰ってきてウキウキでしたが、
すぐにまた仕事に行ったので、玄関でやさぐれてましたニヤリ





ここ数日痒がりかたが酷いし、
涙が多い気がする…笑い泣き



パシフィックピルチャードが合わないのかな…


梅雨が終わったら、ちょっと遠くの病院に連れて行ってみようと思います。

雨だと自転車乗れないからね。



もかを連れて自転車に乗る手段も考えておかないと。

おすすめありますか?



鉛筆追伸




👓が好きすぎて、
👓の作業着にくるまってねてるのかわいいなラブ