今日は朝から晩まで雨です
追伸
雨の日はお散歩に行かないので、
おうちでいっぱい遊んでもらいます!
もかはロープが好き
引っ張りっこっていうより、
ぶら下がり(笑)
パピーの頃は引っ張ってくれたんですが、
大きくなるにつれてぶら下がりたがるようになりました
途中👓が帰ってきてウキウキでしたが、
すぐにまた仕事に行ったので、玄関でやさぐれてました
ここ数日痒がりかたが酷いし、
涙が多い気がする…
パシフィックピルチャードが合わないのかな…
梅雨が終わったら、ちょっと遠くの病院に連れて行ってみようと思います。
雨だと自転車乗れないからね。
もかを連れて自転車に乗る手段も考えておかないと。
おすすめありますか?
👓の作業着にくるまってねてるのかわいいな



