今年はコロナの影響もあってか、
👓の夏休みは9連休でしたヽ(・∀・)ノ
実家に帰った以外は
おうちでまったりの日々。
外出は👓が車を出してくれるので
楽ちんな9日間でした。
結果、
ちょっと自転車乗っただけで
無茶苦茶な筋肉痛になった。
普段はほぼ毎日乗る自転車に乗らず、
車で楽をしていたツケが回ってきました(´;ω;`)
昨日、近所への買い物と
もかとドッグランに行くのに乗っただけ。
全部で6kmくらいだったはずなのですが。
ランから家に帰ってしばらくすると
太腿がバッキバキ。
骨盤から下が全部痛くて(´・ω・`)
寝る前に死ぬほどマッサージとストレッチを。
今朝には足がスッキリしてましたが、
昨夜は眠れないかもと思うほどの筋肉痛でしたよ。
今日もまた、チャリに乗って頑張っておりますヽ(・∀・)ノ


