今年はコロナの影響もあってか、

👓の夏休みは9連休でしたヽ(・∀・)ノ






実家に帰った以外は
おうちでまったりの日々。




実家で寛ぎのポーズのもか



外出は👓が車を出してくれるので
楽ちんな9日間でした。




結果、


ちょっと自転車乗っただけで
無茶苦茶な筋肉痛になった。



普段はほぼ毎日乗る自転車に乗らず、
車で楽をしていたツケが回ってきました(´;ω;`)




昨日、近所への買い物と
もかとドッグランに行くのに乗っただけ。



全部で6kmくらいだったはずなのですが。


ランから家に帰ってしばらくすると
太腿がバッキバキ。



骨盤から下が全部痛くて(´・ω・`)



寝る前に死ぬほどマッサージとストレッチを。



今朝には足がスッキリしてましたが、
昨夜は眠れないかもと思うほどの筋肉痛でしたよ。




今日もまた、チャリに乗って頑張っておりますヽ(・∀・)ノ





もかは👓の上でよく寝てる_(:3」∠)_