お散歩のトレーニングは
今も続けているもかです∪・ω・∪







すっかり吠えなくなりましたが、
やめられないのが
匂い嗅ぎと、拾い食いです(´・ω・`)



匂い嗅ぎはいい。

全然していい。



匂い嗅ぎをしないトレーニングは
割とすぐやめました。


匂い嗅ぐのも仕事だしなと思って。



だからそれはいいんだけど…




拾い食いはやめてくれ



食べちゃう時はほんとに高速で、
ダメって言われるのがわかってるからなのか、
噛まずにすぐ飲む。


今までもそれで、
カナブンとか、謎のゴミとかやられました_(:3」∠)_



家ではやらないんですけどね。

散歩だと気をつけててもたまにある。







昨日の散歩中も、


一瞬何か嗅いだと思ったら、
口に入れたー!


すぐに「あっ!」って声かけても、

いつもなら飲んじゃうんだけど(´・ω・`)



昨日は、出してくれましたヽ(・∀・)ノ

ぺっ!って。



成長したなぁ。

と思って、よしよしと褒めながら
出したもの物を見たら、




ミミズ(^ω^)



ちょっと乾燥したやつね。



ワンコはみんな大好きだよね。





成長を感じずにはいられない出来事でしたヽ(・∀・)ノ