お散歩のトレーニングは
今も続けているもかです∪・ω・∪
すっかり吠えなくなりましたが、
やめられないのが
匂い嗅ぎと、拾い食いです(´・ω・`)
匂い嗅ぎはいい。
全然していい。
匂い嗅ぎをしないトレーニングは
割とすぐやめました。
匂い嗅ぐのも仕事だしなと思って。
だからそれはいいんだけど…
拾い食いはやめてくれ
食べちゃう時はほんとに高速で、
ダメって言われるのがわかってるからなのか、
噛まずにすぐ飲む。
今までもそれで、
カナブンとか、謎のゴミとかやられました_(:3」∠)_
家ではやらないんですけどね。
散歩だと気をつけててもたまにある。
昨日の散歩中も、
一瞬何か嗅いだと思ったら、
口に入れたー!
すぐに「あっ!」って声かけても、
いつもなら飲んじゃうんだけど(´・ω・`)
昨日は、出してくれましたヽ(・∀・)ノ
ぺっ!って。
成長したなぁ。
と思って、よしよしと褒めながら
出したもの物を見たら、
ミミズ(^ω^)
ちょっと乾燥したやつね。
ワンコはみんな大好きだよね。
成長を感じずにはいられない出来事でしたヽ(・∀・)ノ



