もか🐶も飼い主も相変わらず元気です。
すっかり秋ですね🍁
いや、朝晩は秋を通り過ぎて冬の足音すら感じる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
飼い主はまったく知らなかったのですが、
本日11/2はもかの生誕700日記念日だったようです🎂
何で気付いたかというと、ペットノートを見たから。
ペットノートは文字通りペットのことを記録できるアプリです。
もかは主に体調やアレルギーの症状の記録で使っていますが、
他にも体重記録したり、日記をつけたりととにかく色々できるアプリです🙆♀️
そんな生誕700日を迎えたもかは、
本日はトリミングデーでした✂︎
Before↓
After↓
毎日それなりにブラッシングも頑張ってるつもりですが、
やっぱりプロにやってもらうと別犬🐶です。
でも最近はおうちトリミングに憧れてたり…
追伸
今日は少し筋肉痛な飼い主です
もかはもちろん、めちゃめちゃ元気です🤣




