お久しぶりですヽ(・∀・)ノ



もか🐶も飼い主も相変わらず元気です。


すっかり秋ですね🍁

いや、朝晩は秋を通り過ぎて冬の足音すら感じる今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



飼い主はまったく知らなかったのですが、

本日11/2はもかの生誕700日記念日だったようです🎂




何で気付いたかというと、ペットノートを見たから。





ペットノートは文字通りペットのことを記録できるアプリです。


もかは主に体調やアレルギーの症状の記録で使っていますが、

他にも体重記録したり、日記をつけたりととにかく色々できるアプリです🙆‍♀️




そんな生誕700日を迎えたもかは、

本日はトリミングデーでした✂︎



Before↓




After↓




毎日それなりにブラッシングも頑張ってるつもりですが、

やっぱりプロにやってもらうと別犬🐶です。




でも最近はおうちトリミングに憧れてたり…





追伸


昨日は山に行ってきました🗻
今日は少し筋肉痛な飼い主です

もかはもちろん、めちゃめちゃ元気です🤣