つ、ついに買ってしまった…
じゃーん!!
ずっと憧れていた
ervaのドッグスリング🐶
他のスリングをずっと使ってて、
これといって不満があったわけではないんですが。
心のどこかへずっとervaへの憧れが。
その憧れが最近になって爆発。
わたしはもかと、
自転車に乗りたいんだ。
なぜなら、暑くてドッグランまで歩くのが
辛いのです(免許ない)
今のスリングは、普段使う分には不満はないけど
自転車には乗れない。
なんせずっと片手を添えてないとなので。
でもervaは自転車に乗れる🚲
(と書いてある)
お盆休み、
取扱店に連れて行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ
試着してみて感動。
フィット感がすごい。
両手離しても全然大丈夫だし、
もかもとてもリラックスしてるし。
というわけで購入!!
もかはerva宣言の署名をすると
頂けるタグに興味津々。
カラーはキャメル。
ほんとはデニムがいいと思ってたんだけど、
「普段デニム履いてるのに?」と言われまして。
しかも現在コロナの影響で
生産がストップしているらしく、
在庫のない商品が多数。
デニムは取り寄せになると言われたし、
キャメルも素敵な色なのでよしヽ(・∀・)ノ
使用前には水通し推奨なので、
洗面台でジャブジャブ。
思ったより色が出ておりました。
今日ランに行くのに自転車で使ってみて、また感動。
すごい、
ちゃんと自転車に乗れる🚲
ervaに足を向けて寝れないですね( ꒪⌓꒪)





