つ、ついに買ってしまった…


じゃーん!!





ずっと憧れていた


ervaのドッグスリング🐶



他のスリングをずっと使ってて、

これといって不満があったわけではないんですが。




心のどこかへずっとervaへの憧れが。





その憧れが最近になって爆発。



わたしはもかと、
自転車に乗りたいんだ。



なぜなら、暑くてドッグランまで歩くのが
辛いのです(免許ない)



今のスリングは、普段使う分には不満はないけど
自転車には乗れない。


なんせずっと片手を添えてないとなので。


でもervaは自転車に乗れる🚲
(と書いてある)



お盆休み、
取扱店に連れて行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ





試着してみて感動。


フィット感がすごい。



両手離しても全然大丈夫だし、
もかもとてもリラックスしてるし。




というわけで購入!!







もかはerva宣言の署名をすると
頂けるタグに興味津々。



カラーはキャメル。





ほんとはデニムがいいと思ってたんだけど、
「普段デニム履いてるのに?」と言われまして。



しかも現在コロナの影響で
生産がストップしているらしく、
在庫のない商品が多数。


デニムは取り寄せになると言われたし、
キャメルも素敵な色なのでよしヽ(・∀・)ノ




使用前には水通し推奨なので、
洗面台でジャブジャブ。






思ったより色が出ておりました。







今日ランに行くのに自転車で使ってみて、また感動。


すごい、
ちゃんと自転車に乗れる🚲




ervaに足を向けて寝れないですね( ꒪⌓꒪)