飲みますよ、夏だもの暑いです(´・ω・`)ほんっとに、暑いですね(´・ω・`)もかの住む香川県では、15日は最高気温が37.9℃に…もうそれ、発熱じゃん。みなさん熱中症には注意してくださいね🤔もかの熱中症対策といえばお散歩中、おトイレをシャワーボトルで流していると足元でお水を待っています。そしてよく飲む😂たくさん飲む。普段からお水はたくさん飲むもかですが、暑いからかいつにも増して飲んでいます。早く涼しくならないかなー(´・ω・`)