暑いです(´・ω・`)



ほんっとに、

暑いですね(´・ω・`)





もかの住む香川県では、

15日は最高気温が37.9℃に…



もうそれ、発熱じゃん。



みなさん熱中症には注意してくださいね🤔






もかの熱中症対策といえば





お散歩中、おトイレをシャワーボトルで流していると


足元でお水を待っています。








そしてよく飲む😂







たくさん飲む。




普段からお水はたくさん飲むもかですが、

暑いからかいつにも増して飲んでいます。




早く涼しくならないかなー(´・ω・`)