梅雨が明けそうで明けない、
モヤモヤしたお天気が続いております




今日は、昨日注文していたアレが届きました!



じゃじゃーん!!!





なんだかお分かりでしょうか?




そうです!


無敵のウンチ袋、

BOSでございます!!


この袋、ほんっとに臭いが漏れないんです!


うんちを入れた後、
全く臭わないんです(個人の感想です)


ゼロ距離で嗅いでも
💩が入ってるとはわからないくらい
本当に臭わないんです(個人感想です)









普段使い用のSSサイズは
1箱200枚入り1500円(送料込み)

1枚あたり約7.5円





こちらはお出かけ用のMサイズ、
少量(30枚)パッケージの持ち運び用です。

使用済みのマナーウェアやトイレシーツなんかをいれるのに使います。


30枚×3個パック972円(送料別)
1枚あたり約10.8円




以前は100均の袋を使ってました。



BOSの存在は知ってましたが、
なんと言ってもお高いので。


でも100均の袋だと臭いが気になって気になって。



試しに1度BOSの少量パックを
近所のドラッグストアで買って試してみました。



ぜんっぜん臭わない!

ゼロ距離で嗅いでも全く感じない!!

風通しの悪い玄関に置き忘れても臭くない!!!



それ以降はずっとBOSをつかっています。



お高いけれど、それだけの価値がある袋です。




ウンチの臭いにお困りの人に、
1度でいいから試して欲しい。


生ゴミ用・オムツ用・猫用など色々な名前で売ってますが、
色とサイズが違うだけで性能は同じです。

ウンチ用なら大型犬でもsサイズで十分だと思います。


ドラッグストアで15枚入りが売ってるので、
本当に1度でいいので試してみて欲しい。


我が家にとってBOSは

かけがえのないおさんぽヒーローです。



ほんとに一度でいいから試して…




浮き輪追伸
玄関先の鳩の巣は、
どうやらもう卵がいるようです。


巣立ちまで待つしかないのかな。