梅雨が明けそうで明けない、
モヤモヤしたお天気が続いております。
今日は、昨日注文していたアレが届きました!
じゃじゃーん!!!
なんだかお分かりでしょうか?
そうです!
無敵のウンチ袋、
BOSでございます!!
この袋、ほんっとに臭いが漏れないんです!
うんちを入れた後、
全く臭わないんです(個人の感想です)
ゼロ距離で嗅いでも
💩が入ってるとはわからないくらい
本当に臭わないんです(個人感想です)
普段使い用のSSサイズは
1箱200枚入り1500円(送料込み)
1枚あたり約7.5円
少量(30枚)パッケージの持ち運び用です。
使用済みのマナーウェアやトイレシーツなんかをいれるのに使います。
30枚×3個パック972円(送料別)
1枚あたり約10.8円
以前は100均の袋を使ってました。
BOSの存在は知ってましたが、
なんと言ってもお高いので。
試しに1度BOSの少量パックを
近所のドラッグストアで買って試してみました。
ぜんっぜん臭わない!
ゼロ距離で嗅いでも全く感じない!!
風通しの悪い玄関に置き忘れても臭くない!!!
それ以降はずっとBOSをつかっています。
お高いけれど、それだけの価値がある袋です。
ウンチの臭いにお困りの人に、
1度でいいから試して欲しい。
生ゴミ用・オムツ用・猫用など色々な名前で売ってますが、
色とサイズが違うだけで性能は同じです。
ウンチ用なら大型犬でもsサイズで十分だと思います。
ドラッグストアで15枚入りが売ってるので、
本当に1度でいいので試してみて欲しい。
我が家にとってBOSは
かけがえのないおさんぽヒーローです。
ほんとに一度でいいから試して…
どうやらもう卵がいるようです。
巣立ちまで待つしかないのかな。




