暑い日が続いていますアセアセ


人間も何となく体調不良だったりしますが、
体の小さいワンコはもっとぐったりですよね宇宙人くん


もかも例に漏れずか、
お腹の調子が悪いですもやもや



我が家に来てからいままで、
ほとんど下痢したことがなかったんですが、

連日の下痢。

昨夜から明け方までは1時間おきくらいで
トイレに起きて…💩


病院ではやや緊張気味のもかです。








病院へ行ってお薬もらって、
ふやかしたフードにしています。


早食い防止に普段はノーズワークマットを使っていますが、
ふやかしご飯では使えないのでコングにつめつめ。

必死の形相で食べてますあしあと






早く良くなるといいね照れ