暑い日が続いています
人間も何となく体調不良だったりしますが、
体の小さいワンコはもっとぐったりですよね
もかも例に漏れずか、
お腹の調子が悪いです
我が家に来てからいままで、
ほとんど下痢したことがなかったんですが、
連日の下痢。
昨夜から明け方までは1時間おきくらいで
トイレに起きて…💩
病院ではやや緊張気味のもかです。
病院へ行ってお薬もらって、
ふやかしたフードにしています。
早食い防止に普段はノーズワークマットを使っていますが、
ふやかしご飯では使えないのでコングにつめつめ。
必死の形相で食べてます
早く良くなるといいね

