こんにちはニコニコ



最近本当に暑くなってきましたねえーん

最高気温は30度近くなってきて、
夏はもうすぐそこひまわり



アスファルトはすぐ熱くなっちゃうので
お散歩も早めに済ますようにしてますあしあと




ついこの間までは9時ごろまで寝て、
起きてすぐお散歩に行っていたもかさんですが、

ここのところは7時半ごろにはお散歩にあしあと



お散歩から帰ってしばらくは
わたしのあとチョロチョロつけまわしてくるけど、


昼近くなるとぐっすりzzz







時にはわたしの膝の上でぐっすりラブ






朝起きるのが早くなった分、
しっかり昼寝に励むもかですトイプードル



膝の上で寝てくるの可愛いけど、
重いし暑いし何もできない宇宙人くん



というわけで時間を決めて
甘えん坊タイムを満喫してもらっています






たまーに多頭飼育憧れるけど、
甘えん坊のもかさんがいるから
無理だなと思って

多頭動画なんかで癒されていますラブラブ


それにわたしはもう1ワン面倒見れる気がしない笑い泣き







あと15分少々、
もかさんの甘えん坊タイムにお付き合いしますよラブ