こんにちは
最近本当に暑くなってきましたね
最高気温は30度近くなってきて、
夏はもうすぐそこ
アスファルトはすぐ熱くなっちゃうので
お散歩も早めに済ますようにしてます
ついこの間までは9時ごろまで寝て、
起きてすぐお散歩に行っていたもかさんですが、
ここのところは7時半ごろにはお散歩に
お散歩から帰ってしばらくは
わたしのあとチョロチョロつけまわしてくるけど、
昼近くなるとぐっすり
時にはわたしの膝の上でぐっすり
朝起きるのが早くなった分、
しっかり昼寝に励むもかです
膝の上で寝てくるの可愛いけど、
重いし暑いし何もできない
というわけで時間を決めて
甘えん坊タイムを満喫してもらっています
たまーに多頭飼育憧れるけど、
甘えん坊のもかさんがいるから
無理だなと思って
多頭動画なんかで癒されています
それにわたしはもう1ワン面倒見れる気がしない
あと15分少々、
もかさんの甘えん坊タイムにお付き合いしますよ



