こんにちは
ここ数日、涼しくて過ごしやすいですね。
黒くて日差しを吸収する(?)もかでも
ウキウキ散歩を楽しんでおります
今日のハンドメイド記録
もかはお皿でご飯をあげることはしていません。
お散歩中やトレーニング中に、
ご褒美として少しずつあげるのと、
ビジーバディやノーズワークマットなどの知育玩具で
ちまちま食べています。
特にお散歩中はちまちまあげているんだけど、
今までトリーツポーチを持ってなくって。
保冷シート入りのペットボトルホルダーで代用してました。
それだと色々不便だったので、
チクチク手作り。
家にあった材料だけで作ったので、
上のテープがいまいち。
でも満足のいく出来です。
丸底は初めて作ったんだけど、
想像以上に上手くできました(笑)
何にも入ってないのにクンクンしにきたもか🐾
中袋は口が絞れるようにしました
洗濯を考えたら取り外しにすればよかったな。
色々反省点があるので、
また作ろうと思います。
ついにアレをネットで頼んだので、
しばらくはお洋服作りに専念しそうな予感



