こんにちはニコニコ


ここ数日、涼しくて過ごしやすいですね。

黒くて日差しを吸収する(?)もかでも
ウキウキ散歩を楽しんでおります照れ





今日のハンドメイド記録鉛筆



もかはお皿でご飯をあげることはしていません。

お散歩中やトレーニング中に、
ご褒美として少しずつあげるのと、

ビジーバディやノーズワークマットなどの知育玩具で
ちまちま食べています。



特にお散歩中はちまちまあげているんだけど、
今までトリーツポーチを持ってなくって。

保冷シート入りのペットボトルホルダーで代用してました。



それだと色々不便だったので、
チクチク手作り。



家にあった材料だけで作ったので、
上のテープがいまいち。

でも満足のいく出来です。



丸底は初めて作ったんだけど、
想像以上に上手くできました(笑)




何にも入ってないのにクンクンしにきたもか🐾

中袋は口が絞れるようにしましたウインク
洗濯を考えたら取り外しにすればよかったな。



色々反省点があるので、
また作ろうと思います。


ついにアレをネットで頼んだので、
しばらくはお洋服作りに専念しそうな予感ニヤリ