こんばんは![]()
昨日の午後から降り始めた雨が止んで、
今日の午後はすっきりした晴れに![]()
ぽかぽか陽気で暑いくらい![]()
あまりにお天気がいいので、
もかは眩しそうにしてました![]()
昨日遊び足らなかった分を発散するべく、
いつもより早めにドッグランへ。
途中ポストに寄り道しながら、
いつもと違う道にわくわく進んでました![]()
仲良しのお友達もいっぱいいて、
いつもより長めに2時間走り回ってきました![]()
たっぷり2時間遊んだ後は、
サクサク帰る!
かと思いきや、半分くらいのところで歩かないのアピール![]()
一度こうなったら、てこでも動かないもか。
遊び疲れたので、もう歩きたくないんです![]()
仕方なくここからはスリングで抱っこして帰宅です。
5.7キロのもかを抱っこして歩くのは、
まあまあきつい![]()
明日は疲れない程度に遊ぼうね![]()
家についてからも、
スリングから出たがらなくて、
抱っこのまま足ふきして。
それでもまだ寝ていたもかでした![]()
もかの使ってるスリングはこれ↓
ミネラルグレーはややグリーンががったグレーで、
男の人でも違和感なし![]()
ベルトが太くてクッションも入ってるので、
型への負担も少なくておすすめですよ![]()





