こんばんは照れ

 

 

昨日の午後から降り始めた雨が止んで、

今日の午後はすっきりした晴れにルンルン

 

 

 

 

ぽかぽか陽気で暑いくらいびっくり

 

あまりにお天気がいいので、

もかは眩しそうにしてましたあしあと

 

 

 

 

 

 

昨日遊び足らなかった分を発散するべく、

いつもより早めにドッグランへ。

 

途中ポストに寄り道しながら、

いつもと違う道にわくわく進んでましたラブ

 

 

 

 

 

 

仲良しのお友達もいっぱいいて、

いつもより長めに2時間走り回ってきましたあしあと

 

 

 

たっぷり2時間遊んだ後は、

サクサク帰る!

 

かと思いきや、半分くらいのところで歩かないのアピールガーン

 

 

 

 

一度こうなったら、てこでも動かないもか。

 

遊び疲れたので、もう歩きたくないんですショボーン

 

 

仕方なくここからはスリングで抱っこして帰宅です。

 

 

 

 

 

5.7キロのもかを抱っこして歩くのは、

まあまあきついえーん

 

明日は疲れない程度に遊ぼうねハート

 

 

 

 

鉛筆家についてからも、

スリングから出たがらなくて、

抱っこのまま足ふきして。

 

それでもまだ寝ていたもかでしたzzz

 

 

 

 

もかの使ってるスリングはこれ↓

 

 

 

ミネラルグレーはややグリーンががったグレーで、

男の人でも違和感なしバイキンくん

 

ベルトが太くてクッションも入ってるので、

型への負担も少なくておすすめですよ照れ