こんばんは![]()
昨日の香川県はかなりの強風でした![]()
もかは風で耳がめくれるのが嫌なようで、
強い風が吹くたびに立ち止まっていました。
もか服の洗濯がたまっていて、
昨日は着られる長袖がなかったので
久しぶりにダイソーの服を着せました![]()
じゃん↓
タンクトップなのでちょっと寒そう?
こちらダイソーですが300円(税抜)です。
でも300円には見えないクオリティー![]()
生地もしっかりしてるし、
何度か着せて洗濯もしてるけど、
ほつれたり、ヨレたりもなし。
ひとつ気になるのは、
歩いてるうちに裾がペロッと捲れてくること。
直しても直してもなる![]()
これさえ気にしなければ、
ダイソーの犬服おすすめです![]()
風が強くて、なかなか進みたがらないもか↓
この後気分が乗ってからは、いっぱい歩きましたよー!
今週はしばらく天気が悪いようなので、
行けるときにたくさんお散歩しておこうね。



