こんばんは爆  笑

 

 

 

昨日の香川県はかなりの強風でしたガーン

 

 

もかは風で耳がめくれるのが嫌なようで、

強い風が吹くたびに立ち止まっていました。

 

 

 

 

もか服の洗濯がたまっていて、

昨日は着られる長袖がなかったので

 

久しぶりにダイソーの服を着せましたニヤリ

 

 

 

 

じゃん↓

 

 

 

タンクトップなのでちょっと寒そう?

 

こちらダイソーですが300円(税抜)です。

 

 

 

 

でも300円には見えないクオリティー照れ

 

 

生地もしっかりしてるし、

何度か着せて洗濯もしてるけど、

ほつれたり、ヨレたりもなし。

 

 

 

 

 

 

ひとつ気になるのは、

歩いてるうちに裾がペロッと捲れてくること。

 

直しても直してもなるショボーン

 

 

これさえ気にしなければ、

ダイソーの犬服おすすめですラブ

 

 

 

 

鉛筆風が強くて、なかなか進みたがらないもか↓

 

 

 

この後気分が乗ってからは、いっぱい歩きましたよー!

 

 

 

今週はしばらく天気が悪いようなので、

行けるときにたくさんお散歩しておこうね。