こんにちは、お天気がいい日が続きますね![]()
昨日、寝る前に
もかがやたら
「くっちゃくっちゃ」
とやっていました。
また拾い食い!
と思って近づいてみると、
口からこんなものがポロリ。
ついに歯が抜けましたー![]()
もう5カ月半だから、
抜けてもおかしくないもんね。
固いものを
食べづらそうにしていたのは、
これが原因かも?
拾い食い、
疑っちゃってごめんね![]()
エリザベスカラーがついてるので、
クレートにうまく入れず。
取れるまでは、
サークルで囲った中に
ベッドを設置してあげることに。
トイレといたずらが不安でしたが、
朝までぐっすりのもかでした。
それでは![]()


