こんにちは、お天気がいい日が続きますね太陽

 

 

昨日、寝る前に

もかがやたら

「くっちゃくっちゃ」

とやっていました。

 

また拾い食い!

と思って近づいてみると、

口からこんなものがポロリ。

 



 

ついに歯が抜けましたー歯

 

もう5カ月半だから、

抜けてもおかしくないもんね。

 

固いものを

食べづらそうにしていたのは、

これが原因かも?

 

拾い食い、

疑っちゃってごめんね口笛

 



 

 

エリザベスカラーがついてるので、

クレートにうまく入れず。

 

取れるまでは、

サークルで囲った中に

ベッドを設置してあげることに。

 

トイレといたずらが不安でしたが、

朝までぐっすりのもかでした。





それではあしあと