凛の誕生日 22歳 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

久しぶりです!

めちゃめちゃお久しぶりです

もう覚えてない方もいるかもしれませんが

久々にブログ書いてみますおねがい


1/26は凛の22歳の誕生日でしたバースデーケーキ

仕事から帰ると、母が凛にお花とケーキとお寿司を買ってきていました照れ

あれから3年経っても
ずーっとずーっと凛が大好きで1日たりとも忘れた事はありません
こんなに時が過ぎても、写真や動画を見るとまだまだ泣いちゃいます赤ちゃん泣き

この動画は凛の17歳の誕生日の日
足腰弱ってきた凛に、砂利道だった裏庭を人工芝を敷いてあげました
嬉しそうに走る17歳の凛!お気に入りの服を着せて、とっても可愛いくてたまりませんラブ



またゆっくりだと思いますが、
今度は凛空(りく)との出会いからの事を書いていこうかなと思います

凛のブログをずっと書いていて、
その時の気持ちや写真を読み返すと
その日の出来事が蘇るのです
インスタとは違ってやっぱりブログの方が鮮明に思い出せます
ブログ書いてて良かったなって思ったので
りくの事も残しておこうと思いますニコニコ

凛の横にキャットタワーを移動しました
一番上にリクがいます(^^)

もうすっかり家猫ちゃんラブ

それでは、また〜ニコニコ