一周忌 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は凛の命日。あれから丸一年経ちました。

家族みんなで一周忌の法要に行ってきました。


もうはじめから、涙が出てきました……😭
お経の最後には「長きにわたり可愛がれていた凛ちゃん…」みたいな事を言ってもらった時に涙が止まりませんでした😭


霊園には大きな大仏さんがいます。
写真撮ってたら妹に後ろから隠し撮りされてた😂

霊園には19歳の猫ちゃんが出迎えてくれます😊
めちゃめちゃ癒やされます😳


帰ってから凛の大好きなショートケーキを買いに行きました❤️


凛にはいちごのショートケーキ🍓



みんな分も買ってきたけど、とりあえず一回、全部凛にあげた😂笑 
喜んでると思う😍

この凛のお骨が置いてあるキャビネットは、実は凛のものばかり入っています❤️



引き出しには、凛のお洋服、ガーゼケット、枕、ハーネス、最後まで使っていた酸素マスクなど……いっぱい入ってます❤️今も大切にしています❤️






かわいい、かわいい、世界一可愛くて大好きな凛に会いたいなピンクハート

ケーキに目がない凛❤️


病院の帰り、いつも抱っこしてもらう凛❤️

寝起きの寝ぼけてるカワイイ凛❤️

顔が半分つぶれてるの、めちゃめちゃ可愛い❤️

寝顔めちゃめちゃ天使❤️

吠える時によくする、お得意のお顔(笑)

まだまだ、ぬくもり残ってるよ❤️

いつか、凛が頑張った最後の記録を書きたいと思っているのですが、なかなか書けませんショボーン
写真見るたびに涙が止まらなくなります…
いつか、書けたらいいな…

それでは、またね☺️💕