10/8、5回目の月命日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨


インスタには上げたのですが、

10/8は凛の5回目の月命日でした。


本当にまだ5ヶ月なんだな…って感じです。

毎回言うけど、もう何年も会ってないような感情でいっぱいです😭


でもペットロスからずいぶんと立ち直り、

思い出して泣く事はもちろん頻繁にあるけど、

パニックになったりはしなくなりました😊


15年以上の長い間、無趣味だったけど、好きな事も出来たし、前向きに楽しく過ごしています。


ただ、少し気になるのが、

家族と話す時間が、ほぼない…

いつも凛の話題で溢れていたから、凛を囲んで毎日食事したり、凛と一緒の部屋で家族といたりしたけど、

凛がいなくなってからは、皆それぞれの自分の部屋にいるし、食事も別々の事も多くて、

凛がたくさん家族を幸せにしてくれていたんだな~と思う。

全然仲悪い訳ではないんだけど…💦



5年位前の写真かも❤️
可愛いよね😊💕



今日の凛のお花😍




病院の待合室にて、
触っているのは私。
めちゃめちゃウザイはずなのに怒らない凛チュー
ありがとうピンクハート





あと、前にも書きましたが、アカウントを分けて推しブログをやっている訳ですが…ニヤニヤ

一度ログアウトして、こちらと、もうひとつのアカウントを行き来しているのですが、

ログアウトして、パスワードをいれて…とかだとかなり時間かかるのです。


なので、もしかしたら時々

違うアイコンからいいねボタン押すこともあると思いますチューアセアセすみませんアセアセ

よろしくお願いします🙇



それではまた元気モリモリでいくよー🙌

またねー🙋