凛ちゃん19歳のお誕生日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は凛の19歳の誕生日ですバースデーケーキラブラブ

やったぁ~爆笑
凛ちゃんおめでとうシャンパンロゼワイン

年末は、年越し出来るかどうかの危篤状態の凛でしたが、なんと乗り越えて無事に今日を向かえる事ができましたえーんラブラブ
...うっうっ...泣ける...笑い泣き


実は昨日、ひどいてんかんを起こしてしまいました。てんかんが出る直前のひきつる顔も見て、しかもガタガタとひどい痙攣が3分程続き怖かったですが、なんとか今日を迎える事ができて嬉しいです。

2021,1,26誕生日を迎えた瞬間ルンルン
グズってたので、母が抱っこしてあやしていたら、やっと寝たところ。


そして今日は皆でお祝いしましたバースデーケーキ
可愛いくまさんケーキくまクッキーラブラブ

人間用なので、凛は食べられないんだけど、可愛くて、ひとめぼれして注文しましたお願いラブラブ


下矢印こんな感じで冷凍で届いて、解凍したよ爆笑


凛と、くまさんニコニコラブラブ



凛のお誕生日なのに、凛は自分のフードしか食べられないけど、凛が19歳を迎えられた事が嬉しくて嬉しくて、皆でご馳走作りましたチューラブラブ



家族皆でお祝いしたよロゼワインシャンパンカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルパフェ

私なんて、今日は凛のお誕生日パーティーするために、希望休出しました照れキラキラ


今日病院で撮った写真ラブ
先生、看護師さんからも「おめでとう~ルンルン」言ってもらったよおねがい嬉しいね~、凛ラブラブ
凛がんばっているよウインク

19年も私達の家族でいてくれて本当に嬉しいおねがいラブラブ
でもまだまだ一緒にいたいから、頼むよ、凛おねがいラブラブ

お耳も聞こえない、目も見えないけど、お鼻はしっかりしているよウインク
匂いで、誰が帰って来たか分かるよルンルン

ご飯を食べさせたり、おトイレさせたり、夜中も鳴いて抱っこしてあやして寝かしたり、凛ちゃんは赤ちゃんになりました~くまクッキーラブラブ

病院も週に何回も連れていったり、おトイレもどこでも漏らしちゃうよチュー

凛は、歩くのが大好きで、起きてる時はお部屋をずっと歩いています口笛
でもオムツしてると歩きにくくなるから、ほとんど病院行く時と寝てる時以外はオムツしてないのです。

だからもう凛は好きな所でうんちもオシッコもしていいのチュー洗えばいいんだもんウインク
うちの家族はそんな凛を
「チッチ出たのエライね~デレデレラブラブ
うんちゃん出たのエライね~デレデレラブラブ」と褒めていますラブ
凛がチッチやうんちをすると皆で喜ぶ家族なのですデレデレ
毎日凛のお洗濯物がいっぱいです晴れ


色々大変なんだけど、でも凛が超~可愛いくて、だーい好きラブラブ
凛が安心して過ごしてくれるのが一番!!
凛が快適に過ごしてくれるように色々工夫しています。

沢山の病気があり、毎日の体調にビクビクしながら過ごすけど、でもまだまだ一緒にいたいから皆で頑張るよープンプン炎


いつも凛を応援して下さってる皆様、ありがとうございますおねがい
凛は19歳を迎えられましたルンルン
本当に本当に嬉しいです笑い泣きラブラブ
皆様の応援が力になっています。沢山応援してくれる人がいて、ブログを続けてて本当に良かったと思います。

これからも応援宜しくお願い致しますおねがい

それでは
明日も元気モリモリでいくよー🙌💕
またね~🙋