クリスマスイブだけど | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨
お久しぶりです。
今年はクリスマスパーティーできませんショボーン

凛はずっと調子が悪いままです。
ブログ書けませんでした。

一時、心音も弱くなりました。
先日の血液検査結果も今まで見たことない最悪の数値です。

12月に入り、ずっと咳が続いてましたが、
とくに12/22(火)からは1日中ずっと咳が続いている感じで、一度咳がでると2時間近くも続く事があります。

毎日のようにかかりつけ病院に行き、夜間救急にも行きました。

咳をしてるか、寝てるか...の凛。
咳のしすぎで体力がもうありません。ぐったりです。
現在、ご飯もほとんど食べられず、薬も正直飲ませられません。

今はぐったりしている凛の写真しかないので、写真は載せるのやめておきます。




でもね、先々週位かな。
まだ少し調子が良かった時に撮った可愛い写真見せますよ~おねがいラブラブ

この時はしっかりした顔して立ってます。
可愛いでしょラブラブピンクハートラブラブラブラブハートラブラブ


サンタクロースの服も着たんだよサンタ
これは少し具合悪かった時、でも着てくれました。


くまさんの可愛いマナーベルトも似合うラブラブ


早く元気になろうね😌

絶対元気になるよ~🙌
元気モリモリでいくよー🙌
またね~🙋


皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね✨