マイクロバブルの日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日は凛のマイクロバブル温浴の日でした。

しかし、前日まで調子が悪く、
先週は失神、下痢、腰が抜ける、ご飯2日間ほとんど食べない(チュールとリキッドをなんとか食べさせていました)いつもボーッとしているし色々心配だったので、バブルの前日に病院へ。

診察台の上でも腰が抜けて立てません…ショボーン
そして200g減っていましたえーん

オゾン療法と、いつもの点滴と、腰の痛み止めの注射をしてもらいました。
明日のバブルはキャンセルのつもりで、また明日診察へ。

でも家に帰ると、ヨロヨロながらも歩き出しましたびっくりそしてお水を沢山飲んで、お昼寝zzz
夕ごはんの時間になると吠え出して、なんとご飯をモリモリ食べましたびっくり

夜中にワンワン鳴く声が聞こえて、母の部屋に見に行くと、(凛は母と一緒のお布団で寝ています)一人で歩いてオシッコしてましたびっくり!
「オシッコでたよー」と教えていたのかもおねがい
ジョイントマットの上でしてたので、片付けてリキッドを少し飲ませるとまたスヤスヤ寝ましたzzz

そして翌朝、またご飯を、モリモリ食べましたびっくり体調戻ってきているかんじ...
オゾン療法は本当に凛によく合っていますニコニコ

私は仕事なので、母が病院へ連れて行って、診察したら大丈夫そうとのことでバブルをしてもらいましたニコニコ
病院内でバブルをしていて、看護士さんがやってくれるので安心。


夜、仕事から帰るとフワフワのいい匂いの可愛い凛がいましたラブラブラブ

寝ていたけど、可愛いラブラブ可愛いラブラブとギャーギャー騒ぎ、匂いを嗅ぎまくっていたら、凛は起きてしまいましたアセアセうざそう...😅ごめんね...


母がバブル直後に撮っておいてくれた写真👇️
毛が一本一本サラサラのフワフワになってるよピンクハート

夕ごはんも、モリモリ食べたみたいです照れ

今朝もモリモリ食べたし、復活してきてますルンルン

自慢の胸毛もサラサラのフワフワ、サンタさんの髭みたいサンタ



おまけ、先週のお水のんだ後の凛ラブラブラブ
お水ダラ~ってなってて可愛すぎですラブラブ

なんて可愛いんでしょ~ラブラブラブ



そして、話は変わりますが、去年まで使ってた加湿器が壊れたので買いました ニコニコ

これはエアコンつけない時は良かったけど、暖房かけると加湿量が足りなかった。
でも、可愛くて良いからエアコン使わない時期用にする!


なので、こちらを母と私の部屋にと2台買いました。
今のところ、とても良いです。


一番弱で、この量!
凛が近くに行かないようにパネル置いてます。

乾燥すると、私も凛も喉がガラガラになるし咳もでるので、しっかり加湿できて良いですウインク


では明日も元気モリモリで行くよー🙌💕
またね~🙋