おりこうに点滴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは✨

今日もいつもの病院へ😊
待合室にて。


だいたい毎週同じ時間に行くので、患者さんもいつも顔馴染みのメンバーになってきた😆

凛の写真撮ってたら、いつも猫ちゃんを連れて来ているおばあちゃんが「いっぱい写真撮ってもらっていいね~🎶」って言ってくれた😍


先週、後ろ足に力が入らなくて歩けなくなったけど、4~5日したら治ったみたい🙆
多分腰を痛めたのだと思う😥
気を付けないと。



今日はいつものオゾン療法と点滴。
初めて診察室で写真撮った😊


緊張してるけど、いいこに点滴するよ😊

凛は点滴がキライなので、看護師さんがお尻をさわって、気を紛らわしてくれているよ😁


点滴してるところ😊

今日もおりこうで頑張りました😆👍

オゾンすると元気になる😊
診察後の凛は元気そう👍


お家に帰ったらお昼寝💤

あ、起きた😏




それでは、明日も元気モリモリでいくよー🙌
またね~🙋