忙しい(+_+) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

なんだか最近は仕事が忙しくて、疲れている毎日です…チーン
めっきり更新の頻度が減ってしまってます滝汗


でも今日は日曜日爆笑
お休みでしたニコニコ


今日の朝ごはんウシシ




キティちゃんのおいなりさんチュー



そして凛に癒された1日チューラブラブ




カメさんを枕に寝てます照れニコニコ



久々の動く凛ラブラブ
元気ですよラブラブ


凛はいまだにジャンプ力があるので、高いところも、ぴょんって飛んでしまいますアセアセ

高さのある玄関も余裕でぴょんと飛びます…さすがにもうおじいちゃんだし、危ないので玄関に踏み台を設置しましたキラキラ
いい感じに使ってくれてますウインクラブラブ



ではまた~爆笑