凛の定期検診と狂犬病注射 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今朝は凛の定期検査と狂犬病の注射に行ってきましたニコニコ


↑これは、いつかの凛ピンクハート
可愛いので載せてみましたラブラブ

肺癌の腫瘍は大きさ変わりなし!!
血液検査はフィラリアも一緒に調べてもらって、結果は来週ですニコニコ


あと、毎年5月に8種のワクチンをしていたのですが、先生と相談して、ワクチンは今年からやめることにしました。


体重は4,1キロをキープニコニコ
これ以上減りませんように…キラキラ



病院に行くときに、公園が気持ちよくて少し歩かせたんだけど、15メートル位歩いたところで、ケホケホなってフラついて倒れてしまいそうになりましたびっくり


お庭では、ほとんど大丈夫なんだけどね…
お外はなんでダメなんだろうね…
ハーネスもゆるいのにな…


だから、抱っこでピンクハート
軽くなったから抱っこもラクラクおねがい




近くの小学校前でピンクハート




桜と写真撮りたくて少し降ろしたけど、早く帰りたいって言ってくるし、1度もカメラ見てくれなかった…ショボーン
 


凛はお家が大好きなんだよね…そそくさ帰りました~笑




お昼寝ですぽってり苺zzz



狂犬病の注射した日はいつもグッタリしてるのに、今回は元気で寝たり起きたりしてますニコニコ


今日は安静にだよ~ウインク



ではまた~チワワ黒ラブラブ