大晦日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


2015年もあと少しで終わりますね!  
皆様、大変お世話になりました。

私や凛に、たくさんの励まし、声援を頂き、本当にありがとうございます!

今年はブログを読んで下さった方々と、仲良くなれてとっても幸せです。

こんな私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



さて、今日は妹も泊まりにきてます。
紅白の前に夕食を済ませました(笑)






大晦日はいつも買ってきたもので済ませて、皆ゆっくりします。

早くご飯を食べ終わったので、カウントダウンの頃には、きっとお腹空きそう…





ジャニーズのカウントダウンをテレビでみながら、またカップ麺を食べようと思います笑

正月太り、間違いないですね…




凛も元気に年越ししますよ~照れキラキラ





そういえば、階段に柵をつけました。


凛が階段の際で、下をよく覗くので、危ないと思い、父が設置しました。




なんだこれ…と言ってます
ちょっと怒りぎみです笑





お手てで、開けて~とやってます。
可愛いですWハート


この通り、凛は元気で嬉しいですおねがい
来年も元気で過ごせますように…


皆様、良いお年を~富士山