凛ちゃん怒られるの巻き~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは!
めずらしく本日2回目の更新!


今日は暖かかったです。
薄着だったのに、すこし汗かきましたためいき


凛は、昨日からまた鼻水出てます汗
明日からもっと寒くなるみたいだから、気を付けないとね~‼
お祈りのポーズも1日1回あるかないか位に落ち着きましたWハート
完全に無くなればいいなぁ~


でももう具合悪くてぐったりした感じはなくなりましたよ~(*^^*)
油断してはいけないけど…
「元気だ~」って喜んでると何故かまた具合が悪くなったりするのよね...


凛ちゃん元気~?とコメントもらったので、久々に凛の動画をのせますねきらきら!!


昨日夕方、母が帰ってきたときの様子。

音量低めで見てください(笑)
凛、大きな声で母に怒られてます(笑)




「ダメ!走っちゃ~え゛!」って言われた後の素に戻る凛が面白いです(笑)


凛は、あんまり走っちゃダメなのです...
でもこんなに元気になりましたよWハート



明後日は、マイクロバブルバスの日なので、診察してもらって体調が大丈夫ならお風呂に入れてもらってきます‼


前に書いた、震えるのと、しこりも診てもらいます!

毎日観察してると、震えるのは、だいたい同じ時間。
母の帰り時間が近づいてくる時と、
ご飯の時間が近づいて来るとき...


最近は、1日4回のご飯の時間も覚えちゃって、待ちきれなくて震えてるのかなって思い始めました...
具合悪そうな感じないしね。

多分大丈夫だと思います!




ある日の凛Wハート


すいませ~ん!ねーちゃんいますか~?




キョロキョロ...キョロキョロ...
入りますよ~





あっ、いましたね!
オヤツ下さい。

キメ顔(笑)

オヤツ欲しいのにその態度え゛!!?



さて、もうすぐサッカーの時間!
ウキウキです~!
FNSは録画しよーっとWハート


ではまた~ニコちゃんいっぱいハート