ハンバーガー | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら

今日は友達と毎年恒例の沖縄旅行を予約してきましたWハート


沖縄の梅雨時期に行くので、その頃のツアーはとっても安いのですビックリマーク2

安いなら雨でも仕方ない...晴れればラッキーな感じですいっぱいハート


沖縄大好き~いえーいっぱいハート




そして予約したあとは、下北沢に行き、新しくできたビストロバーガーというお店へ行きましたためいき


ファンキー加藤さんや、マギーさん、菊地亜美さん...など芸能人の方からのお花も飾ってありましたよおんぷ





ビストロバーガー、マッシュポテト、サラダのセットとコーラを頼みました。

これで1901円でした...ガクブル
ちょっと高い...よね...(´-ω-`;)



昨日のリンちゃんWハート


また私の手を枕にしてウトウトラブ
もうおめめがくっつきそうWハート





半目で寝ちゃったラブWハート


それではお休みなさい~バイバイ