我が家のクリスマス | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

Merry ChristmasHO! HO! HO!リースきら


昨日は祝日だったので一足早く、家族でクリスマスパーティをしましたツリーいっぱいハート

わ~いきゃー




サラダ(リースみたいに盛り付けたよリースハート)
パエリアきらきら!!
ローストチキンハート






ピザおんぷ
エビフライエビ天ぷら
フルーツいちご
生ハムチーズとクラッカーきらきら!!




手巻き寿司いくら
ケーキケーキ01


3人とリンしかいないのに、テンション上がって量が多すぎた~笑ダッシュ
もちろん食べ切れず、翌日もちこし~投げKISS笑



そしてハート
リンちゃん心心心心心


スタンプでリンサンタのできあがりHO! HO! HO!いっぱいハート


撮り忘れたけど、リンのごはんも特別だったので、すごい喜んで食べてたよWハート


食べてる時に「ちょっとちょーだい」って言うと「ヴゥ~ムカッ」って言われるの投げKISS笑




リンは、さっさと食べ終わり...


何かちょーだい攻撃投げKISSハート


リンちゃん、皆で楽しかったね~心



あ~ぁ、クリスマス終わっちゃうなみだ
もう年末かぁ涙
早いなぁ~うう



そういえば、ブログを始めてちょうど1年!!飽きっぽい私が、なんとか続けられてるのにビックリ!!!!!!!!


しかも第1回目のブログは、よくわからずアメンバー記事になっちゃって、取り消し方も分からずそのまんま笑
誰も見れないじゃんね~アハハ~ダッシュ


機械オンチで、まだ分からないこともありますが、二年目も頑張りますかお上げ上げ


いつも読んでいただいている方々、
イイネしていただいている方々、
本当にありがとうございますラブ



ではまた~バイバイ