ランチ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきらきら!!
「ドクターX」最終回見てましたキャハハ
面白かったぁ~好感動した~Wハート


さて、今日はお休みだったので、前の会社の友達と遅めのランチに行ってきました~くま


下北沢にある、ノースサイドカフェってところいえー




はみちつチャイラテWハート
おいしくて、おかわりした~キャハハ





コレ何だっけなぁ~はてなマーク
ポークとチーズとチリビーンズが入ってるブリトーだったハート

おいしかったんだけど、チリビーンズが結構辛かった~(´-ω-`;)


おしゃべりしすぎて、帰りの時間はもう真っ暗になってて寒すぎだった~なみだ



さて、今日のリンちゃんいっぱいハート



今日もゴローンシャボン玉
ウトウトウト~居眠り


全国で大雪が降ってますね。
皆さん、気を付けて下さい。




では、また~バイバイ