パーマかけた | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんわきら




いきなりですが、
ママの帰りを待ってるリンの後ろ姿ハート②


お耳を立てて、ママの足音が聞こえるのを待ってるよ~ラブ





そうそう!!
この前の夕食は手巻き寿司でした~ハート








そんでもって、久々にパーマかけたりもしたふふ~ん


美容院に行った当日に撮ればいいものの、
さっき撮った汗
風呂上がりでセットしてなくて乾かしただけ~笑
でもゆる~くかかってるの分かるね~きら


あっ、しかもすっぴんです・・・・
失礼しました苦笑




今日、リンのブサカワ写メが撮れました笑


うける~笑でもカワイイよ心

どこに行ったのかと思ったら、こんなダンボールの狭い所で日向ぼっこしてたよラブ



あとカワイイ写メもWハート


お昼寝リンちゃんだよ~WハートWハート



なんだか、まとまりの無い内容になってしまった汗


眠いよ~
では、また~バイバイ
おやすみなさ~い居眠り