通信料(;´д`) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは😃✋


スマホの通信料が越えてしまって、
ネットもブログも見るのに、すごーーーく時間がかかり、全然更新できませーんガクリ


何度かブログUPしようとしましたが、写メがダメなのか??「失敗しました」と出る始末...え゛!


いつもは追加料金を払って容量解除してましたが、毎回払ってては、お金もバカにならならないので、やめました汗



とりあえず、一枚だけ...


リンもガッカリ顔笑


7ギカって少なすぎムカムカ
通信解除も高いし、どーにか改善してほしいなぁ~苦笑


早く来月にならないかな~


ふぅ~ためいき