秋祭り | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはQooooowハート☆


先日、母と秋祭りに行ってきましたラブ
妹を駅まで送った帰りに、せっかくなので散歩がてら少し歩いて寄り道点々02


それがまた結構歩くんです汗



さぁ着いたハート

うわぁ~(*'∀`*)v
こんな縁日に来るの何十年振りだろ~!?
なんだかウキウキおんぷワクワクおんぷ





なーつーかーしーいー!!



めっちゃテンション上がりまくりました!!
母も笑顔で、楽しそうだったので良かったですハート





御神輿がありました!!
12時~19時まで、町中を一周するみたいです!!
7時間もあるので、結構遠くまで行くみたいでしたアゲアゲ




なんか、大きい太鼓もあった!!








そしてこれ!!



奉納者様のお名前点々02
よーーーーく見てください注目!!




じゃん!!


「とんねるず」のりさんのお名前と、その横には、のりさんのお父様のお店、木梨サイクルがハート

地元を愛するノリさんラブ
嬉しいハート





それにしても駅まで行ったり、縁日まで行ったりと、歩き疲れた😵💨


いっぱい歩いて、両足の股関節が痛かったです汗;;


まぁ、運動不足だから、いい運動になりました笑


台風が近づいてます...
皆さん気を付けて下さいね‼



それではまた~にくきぅ


リン虹ハート