一安心 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはお月様


先日、母が退院しました(*'∀`*)v


先生に3週間の入院と言われましたが、早く退院出来て一安心です汗


最初に、病院に運ばれた時、医者に「命に非常に危険があります」
と言われて、今までにないパニックになりました。

心臓なので、今後も心配ですが、治療や検査の結果、今は落ち着いているので大丈夫そうです。  

体力が戻ったら仕事もすぐ復帰して大丈夫みたいです。
ホッとしました。


ご心配おかけしました。



またブログ再開しますので、よろしくお願いしますラブ      



mokaケアベア ブルー