渋谷&下北沢 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは満月

今日は、渋谷でお友達と待ち合わせしてブラブラしましたおんぷ



見て~!!



109に大きい本田選手おんぷ
ひときわ目立ってましたラブ


渋谷の駅周辺の看板は、日本代表一色です上げ上げ



そして109の横にある



adidasのお店へダッシュ
こちらもワールドカップ一色です!!


ユニフォームを買おうと行ったのですが・・・・

サイフの中身が足りなかったぁぁ~ガーン
そーだ、一昨日、買い物で使ったんだったえー
カードは極力使わないので今日は断念ガクリ

この為に来たのに、バカバカバカ泣き1




気を取り直して、下北沢のいつものtsunamiへ江ノ電





生ハムピザ
サーモンのマリネ
ビフテキボウル
マグロのタルタル
マッシュポテト

この他にも、もっと食べました溜め息
気付いたら5時間も、ここに滞在がーん

女子会は、終わりがないですねわら