母の日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

明日は母の日ですラブラブ

今日は一足早く、母に感謝の気持ちを伝えましたにこWハート



かわいいワンちゃんのカーネーションブーケ1





かわいいケーキラブラブ




よーくみると...

お花がチョコレートのカーネーションですバラ





そして妹から

母の大好きなティンカーベルのブリザードフラワーが届きましたにへWハート



そしてリンちゃんはというと...

お花が気になるラブ



でも食べ物ではないと分かると...

興味なしわら


ケーキは、早速みんなで食べましたきゃはっ♪ハートぃっぱぃ
このケーキ、苺の生クリームがめっちゃ美味しかったですじゅる・・
中にも苺がまるごと入ってましたラブ

母も、とっても喜んでくれて嬉しかったですラブバラ


いつも思ってても、恥ずかしかったりして、感謝を伝える機会がないので、母の日っていいですよねにへWハート



Android携帯からの投稿