ゴロゴロ~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはニコニコ
今日は、お天気ですね晴れ

ベランダからの空音譜少し雲がありますねくもり
でも久々に暖かいですコスモス
こんなにいいお天気なのに、疲れが溜まっているので、今日はゴロゴロしておりますにひひDASH!

さて、友達から、旅行の飛行機のチケットが無事取れたと連絡がありましたラブラブ
まだまだ先ですが、楽しみですラブラブ

セグウェイが出来るホテルなので、やりたいんですよね~ラブラブ!
あとは、パラセーリングはてなマークやりたいんだけど、友達は高所恐怖症なので出来ませんガーン

一緒に行く友達は、短大からずっと仲良しですラブラブ
私は家族以外との旅行は、ものすごく苦手でほとんど行きませんあせる
でもこの友達とだけは、行けるんですニコニコ
二人とも気を使わなくて、楽なんです音譜


お友達ですニコニコ

ショートカットの方が友達ですニコニコ
これは去年の旅行の時や、女子会の写メです音譜
友達の顔は全て隠しますねあせる

去年の沖縄旅行でお揃いの、アンクレットはてなマークミサンガはてなマークを買いましたラブラブ

右が私で、左が友達ニコニコ
旅行中ずっとしてました音譜

今年も楽しい旅行になるといいなぁ~ラブラブ
春に沖縄に行くのは初です!!
それにしても、4月中旬って、海に入れるのだろうか。。。ショック!

気温は高いみたいだけど、水温が低いというウワサ...




Android携帯からの投稿