今日から... | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはお月様

明日から店長が10日間も冬休みでいませんDASH!
それにしても何故10日間も...ガーン

なので今日から、3月3日まで、超ハードなシフトでございますガーン
まだ初日なのに、ヤバイ汗疲れましたあせる
大体ずっと、帰りがこの時間になりますあせる
ひぃ~ガーン
2回ほど休みはありますが、毎日帰りがこの時間だとキツイなぁ汗体力もつかなぁしょぼん

でも、朝のニュースで真央ちゃんのスケートを見て、感動して勇気を貰いましたラブラブ
真央ちゃんスゴい!!
だから、私も頑張ります!!

疲れてブログは、おろそかになってしまうかもしれませんがガクリ
でも出来るだけ頑張りますぞニコニコ!!

とりあえず、お風呂に入って速攻で寝ま~すぐぅぐぅ

では、かわいいリンちゃんで締めくくりラブラブ

リンの専用車で、ガムを食べてますニコニコラブラブ
アゴはずれそう(笑)


いつかの写メラブラブ

早くママ帰ってこないかなぁ~と待ってますラブラブ



大切なイモチャンとお昼寝してるリンちゃんラブラブ

かわいいラブラブ癒される~ラブラブ

それでは顔3肉球







Android携帯からの投稿