美容院☆ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは音譜

今日は、やーーーっと美容院に行ってきましたあせる
ずっと通っている下北沢の美容院ですニコニコ

いつもの担当者が今月の初めからずっと予約が取れなかったのですが、もう待ちきれなくて、他の人にやって頂きましたラブラブ

初めて担当して頂いた方ですが、感じも良くて、カラーもキレイにしていただきましたニコニコ

めちゃめちゃプリンになっていた髪もカラーしてもらって、つやつやになりましたラブラブ


仕事上、髪は明るく出来ないので、暗めのアッシュ音譜
...目が怖いですね(笑)


そして、帰りに、シャンプーとトリートメントをGETニコニコ

これ、良いのかなぁ~…。
初めて買ってみました音譜


そして、母が前にブルーのカーディガンが欲しいと言っていて、たまたま入ったお店で良いのを見つけましたラブラブ

安かったし、プレゼントしましたニコニコ
よーくみると、2番目のボタンがハートですドキドキ


それにしても、美容院って疲れますねガーン
肩が凝ったので、メグリズムで温め中でありますショック!





Android携帯からの投稿