ネットショッピング | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは星

沖縄まであと2ヵ月もありますが、旅行用の買い物を少しずつ始めてます音譜

今日は、最近のお買い物を紹介ニコニコ

まず、飛行機では楽チンな服でいきたいので、スウェット!!

ユニクロで買いましたニコニコ
とても履きやすいので、色違いで、グレーも購入音譜
これは本当にオススメですラブラブ

でもSサイズですが、かなり大きめあせる
スウェットだから、まぁいっかあせる

そして...


スニーカー音譜
G.U.でお安く買えましたニコニコ


そんでもって、、、

キャップ音譜


そして、財布と携帯だけ入れたいので、小さなショルダーバックを探してたら、かわいいのを発見目!!

チチカカニコニコ
軽くて大きさもちょうど良いラブラブ!

あとはパーカーを着るつもりですラブラブ
なるべく飛行機は、楽チンで行きたいのですニコニコ

今のところ、こんな感じですにひひ
お買い物したら、また載せますニコニコ





Android携帯からの投稿