ディズニーランドホテル | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

さてと、続きまして、

ディズニーランドホテル宿泊ですラブラブ

スーペリアルーム、パークビュー7~8階のお部屋を予約しましたが、
グレードアップして下さいましたニコニコ


スーペリアアルコーヴルーム、パークグランドビューの7階のお部屋に泊まりましたラブラブ!


嬉しいラブラブラブラブラブラブ


そして、お部屋は音譜



ディズニーランド正面ラブラブ!
ディズニーシーも見えます!!





夜はディズニーシーの花火が見えましたラブラブ

お部屋も広く、快適でしたにひひ

















Android携帯からの投稿