寒い(+_+) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

ただいまですあせる
今日は、腰が痛くて、病院でもらってるロキソニンテープを貼りました汗


仕事中に、痛くて痛くて仕方なかったので、これを貼って頑張りました汗
やはり、立ち仕事はツライですねあせる
でも、胃痛は、少し良くなりましたDASH!
今日は、仲の良いメンバーだったので、ストレスは無かったですニコニコ


それにしても、今日の帰り道は寒かったです雪の結晶
もうダウンとUGGは必須ですねガーン
明日の朝は東京でも、マイナスらしいですよ!!



さて、疲れてぐったりなので、今日のスキンケアは

これと、


これだけあせる

超めんどくさい時の簡単スキンケアですあせる
今日はスキンケアさぼりますショック!
疲れましたあせる
そして、さっさと寝ますガーン

あーぁ、ちゃんとスキンケアやらないといけないのにしょぼん
まぁ、明日休みだからいいやDASH!



最後に、一昨日の、かわいいリンちゃんラブラブ


イチゴの帽子をかぶせてみましたラブラブ!
いつもは、すっごい怒るのに、何故かおとなしく被るリンニコニコ
どうしたのだろ~ショック!めずらしいにひひ


でも...

しばらくすると嫌がって、自分で脱ごうと頑張ってましたニコニコ


いつもいつも、かわいいリンちゃんラブラブ!
ホントに癒されますラブラブ
長生きしてねニコニコ



Android携帯からの投稿