イライラする(。>д<) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

ただいま仕事から帰りましたあせる
今日は、最後の最後にイライラすることがありましたむっ

私は出勤する時は、行きは電車ですが、帰りはバスなのです音譜
なぜなら、帰りのバスは始発なので、座れるからですアップ
1日中、立ちっぱなしの仕事なので、帰りはクタクタなので、絶対座りたいのですDASH!


そのバスの中、、、ある出来事がむかっ
バスはガラガラ音譜
二人掛けの席にのんびり一人で座りました音譜


15分位たったところで、すごく太った女が乗ってきて、私の隣座りましたガーン

なんで!?なんで!?なんで!?
二人掛けの席は、丸々あと5席位空いてるのに!!


こーんなガラガラのバスの中で、なんで私の隣なのプンプン!?
すぐ降りるのかな?と思ったが、10分経っても降りず、横から押されて窓際に腕が押されて潰され、痛いし、イライライライラむかっむかっむかっむかっむかっ
MAX!!!!!!!!!!
頭にきて、「狭いんだけどむかっ」と言ってしまいました!!
そしたら、その太った女は別の席に移動していきました。


たまに、いますよね?ガラガラの電車や、バス、カフェなどで、隣に来る人!!
あれって、どうしてなの!?
本当に意味が分からないむかっ

あー、むかつくむかっ
お風呂に入って、イライラ解消してきます!!

そして寝るときには、これ!!


肩こりがひどいので、温めて寝ますDASH!



そして、リラックスして、ホッとできるコレ!!



いつも寝るときに着けますラブラブ
ローズの香りが心地よい音譜

今日はこれで、イライラ解消します!!




Android携帯からの投稿