セールでGET | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


通販で頼んでいた、ニット、バッグ、靴が届きました音譜




ロイヤルブルーのキレイな色のニットは長めでワンピにもなります!!

キルティングバッグ音譜

3センチの厚底のボアのスニーカーラブラブ

なんとこれ全部で5500円ラブラブ!
安~いアップセール品ですラブラブ

通販ではもうセールをやってるところが多いですビックリマーク
良いお買い物ができました音譜


そしてこれは



昨日母にプレゼントした手袋雪
ベージュが母ので、赤は私音譜
ちゃっかり、自分のも買いましたにひひ


来月、母とディズニーランドホテルに泊まりに行くので、
母が「ディズニーランドにしていこうねべーっだ!」と言ってました音譜

ディズニーランドホテルは初めてなのですラブラブ楽しみだなぁラブラブ


ではパー
メリークリスマスクラッカー