娘6ヶ月23日。

娘が昨日あたりから風邪ひいてます。
6ヶ月過ぎると免疫なくなるって
ほんとなのねガーン

息子もそういや半年くらいで
咳ゴホゴホしてたなぁ。

今のところ熱はなくって、
ただひたすら、咳してて
機嫌わるくて、夜起きちゃう感じです。
念のため病院でシロップもらいました。

息子はお薬大好きで漢方とかでも
喜んで食べるびっくり感じだったけど
(今もガーン

娘は面白いくらいに嫌がる笑
でも飲んでくれるからいいんだけど。
毎回疲弊しますゲロー

離乳食も2回食になってるんですが、
機嫌悪いし咳き込むしで、
ちょっと中断。なかなか上手くいきませんね。

それと、何故か息子がここに来て
3日連続おねしょ。
どうしたんだろうガーン
水分も夜はだいぶ制限してるんだけど、
なおらず。様子見です。
とりあえず来年がお泊り保育だから
それまでになおればいい❓笑
息子にはプレッシャーかけないように
してもいいよ♪と言ってます。

相変わらず自由すぎる娘。




あ、海、辻堂の方までいってきました。
私と娘は海の家に基本いて笑
それでも汗だくだったな。


時間あったら記事にしまーす
(これしないパターン滝汗