♣そーいえば♣ | 桃の花言葉は天下無敵

桃の花言葉は天下無敵

ブログの説明を入力します。



明日、学校はじまるね





テストだね




課題??やってないよ??(´・ω・`)







今年はバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト






だったし




冬休みちゅーバイト一回しか休みなかった





まぁ1日体調崩して計二回休んだけど





もう、いやだ




みさがバイト来たら私はやめる(`・ω・´)




嘘、多分やめれんな




やめます!!っていえなくて(笑)




みさ、早くバイトきて…心細いよ




フロアいけばよかったと今更後悔



楽だしえらい人そんなにこんし




(;-_-)=3




つぎのテスト…あー二年はいってからのテストで成績さがったらバイト止めよう





就職するために成績大事




バイトより大事やしねー




あぁ明日学校とか…





髪の毛きったし、友達になんかいわれそう





あ、みさとか未来とかじゃなくて、ドラ○もんとかね





寝癖ついても気にしないタイプだけど…明日は気にしよう





とかいいつつ、睡魔に勝てなくて寝癖ついたまま学校いっちゃうっておちもありうる(笑)




バイトの休憩ちゅーだけど




あと四時かんじゃくあるけど




はやくおわりたい!!!!バイトおわれーーーーー!!!!!