再発見の秋&制作<猫とカレンダー> | もかにッき

もかにッき

猫との暮しあれこれ&ものつくりあれこれ



見直される
ベッドかな



4
1
2
3




全然、見向きもしなかったお人形ベッド
文字通り、お人形が寝てましたが
最近、ここの日当たりが最高なため
もか率が上がっております^^



急に寒くなりましたが
夏から秋にかけて
細々とした製作に精を出し
今年も恒例手作り市に出品させていただきました


ついつい数ばかり作ってしまうのは


猫



猫人形
おかげさまで
今回は、たくさん里子に出て行きました
皆さんに可愛がっていただけて嬉しい


そして
今年もカレンダー、描いてみました


カレンダー
カレンダー




表紙はサル年にちなんでみました^^


もう、明日から12月ですね~
早いな早いな、ホントウに早いな・・・
ついつい良いお年を~と言ってしまいそうな勢いです・・・