仕事で病み病みです。
もうやばかったです


でも27日夜中の11時半から3時まで
れんくんとしくんと語ってた
誕プレに2人からプリンケーキとか
もらったったー!
12時になった瞬間おめでとーって
ありがとー(*^^*)
彼は寝てましたけどね!(笑)
たかが誕生日だものね(`´)





れんくんと病みトーク!
ドーナツやばいよねー
重圧に負けそう。
やめたいなんて言いたくない
仕事ってそんな簡単にやめちゃ
あかんものだとおもうから
うん、乗り越えたいから
でも乗り越えるすべがわからなくて

れんくんに一喝されたよね!
背中いたいっつーの!(笑)
でも嬉しかった
同期ってたいせつ。







そして一昨日は誕生日だたけど出勤
7時上がりからの9時半まで
発注教えてもらってたー!
ちょいちょい課長と係長の冷やかしが
ありましたけどね!(笑)
課長に報告されてないぞって(笑)
あほたれ待ってんのかっとか(*^^*)


そしたら彼もきてわたしは成型の人と
現場寄って帰るから現場行ったら
あとからきて帰んないの?って
待っててくれた(>_<)
うれしかったー!
会いたかったんだもん(笑)
帰りはビクドンでご飯食べて帰宅。
あっけなかった←←





そして部屋ついたらあんなのサプライズ!
びっくりしたよね!
ゆみの好きなものばっか用意してて
オレンジジュース お好み焼き
ピザ チーズケーキ!手作り!
壁にもわざわざ作ってくれた
HAPPY Birthdayって(泣)
もうだいすき。
でもまさかのビクドン行って
帰り遅くなったわたし(T_T)
まあ食べたけどね(*^^*)
おいしかった!ヾ(*´∀`*)ノ

仕事して彼氏とハンバーグ食べて
おわる誕生日だと思ってたからさ
あんなすき、だいすき(笑)
出会えてよかった。








昨日は札幌いってきたー!
みよいも1人で買い物みたいで
合流してぶらぷらー
わやかったぜ(笑)
下ネタかよっっっ!
うけたよねー!(笑)







8時過ぎに恵庭駅ついて
彼が迎え来てくれました(*^^*)
寮の駐車場ついてプレゼント渡された

もう嬉しすぎてパニック!(笑)
箱の英語も見ずに開けてみたら
ピアスーっっっっ\(^^)/
でも、どこかで見覚えが‥

ゆみ#これあれじゃないですか!!
彼#なに?
ゆみ#え?え?
彼#箱に何て書いてある?
ゆみ#‥‥‥
彼#ヴィヴィアン


キャーって感じ!
高かったしょって(T_T)
でもすごくうれしかった(泣)






それから観楓会あるから上村くんと
黒染めしあいました!(笑)
真っ黒くろすけー!(T_T)笑っ
染めるの上手かった!(笑)


今日は泉山さんの引っ越し祝いと
ゆみの誕生日パーティーもしてくれる
みたいですっっっ(ノ)ω(ヾ)
また会えるーんっ(笑)
でも明日しゅっきーん(;-;)






今だけの幸せだとこわい
飽きられたくないな
まだ不安?って
わたし変わった。(笑)
全然ちがうもん。
やばいっすね。
すき。(笑)





ふふーん\(^^)/






Android携帯からの投稿