今日、がじまる連れてお台場のヴィーナスフォートへ行っていました。

家に帰ってゴロゴロしていて、ふと気づくとがじがいない、、、

そして、がじまるが自力で行けないはずのキッチンからカサカサ音が。
まさかと思って
がじー!
って呼んだら

嬉しそうにキッチンから出てきました。


トコトコ歩いて飼い主の元へ。


なんか、歩けるようになったみたい。


フロ恐治ったみたい。


去年の秋にいきなりフローリングが歩けなくなってから半年ちょっと。
たまにラグからはみ出てる時はあったけど、キッチンの方には全く近づけなかったのに。


また、急に治りました。



考えられる理由として、ヴィーナスフォートの1階フロアを歩いたからかな、、って思ってます。結構ツルツルしてるからいつもは滑って歩かないんだけど、今日はルンルン歩いていたから、、、

自信がついたのかも?

行動範囲が広がるとイタズラの危険が増えるけど、嬉しそうにウロウロしててかわいい❤️


って、ブログ書いてたら、今またラグ端で止まってるがっちゃん。




治ったの?
治ってないの?

たまに治るのかな?


謎です。