ボーナスが出たので、がっちゃんの新しいケージとゲートを買いました照れ

平日はお留守番時間が長いがっちゃんなので、
少しでも快適に過ごせるように
とにかく広いケージを探していて、、。

色々悩んだけど、結局デザイン重視でスカンジナビアンペットケージにしましたキョロキョロあしあと
ゲートは寝室の入り口に設置して、ケージはがじ部屋に。


こんな感じになりましたUMAくん






{0A04429D-8C52-4EA4-8A25-BA696A7EA814}
、、、でかすぎた真顔
XXLに、追加パーツを2つ付けて正方形にしたら
もはや動物園状態。
今まで使っていたケージを置くスペースがなくなってしまったので、INして、クレートも入れて、2LDのお部屋にしてみました。
、、、というか、そうするしかなかった。


飼い主の部屋は無くなりましたえーん笑。


{39C45B6F-1249-4221-BEE0-836DECF67945}
がっちゃんは嬉しそうピンクハート


翌日、留守番中にカメラをチェックしてみたら




{27BBABD6-81D8-490D-AF40-FAC12EE3A77F}
初代ケージから出てない、、、。
定位置(トイレ)で寝てますzzz



ピンポンが鳴って、やっと出てきたみたいで



{43B5CA2B-08CF-49C7-861D-C56C5593AEC3}
夜は一瞬こんなことになってました。



今日も気になってちょくちょくカメラを見ていたら、初めてクレートに入ってる瞬間が見れました!



{748A12A6-3E08-4DF7-832B-94D1FA5C4DCD}
書斎的な空間。


でも、すぐに




{17DDCC6C-8A54-47E5-BE77-19DE2B302DB9}
定位置へ。




もしかしたら、、
見てない時に増築スペースで遊んでるかもしれないしね、、、ショック

うん。



、、、そのうち、使ってくれたらいいなもぐもぐ